人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9歳&3歳&1歳の3兄弟との毎日を綴る育児日記です。


by u-tantakatan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のこーしゃん


最近のこーしゃん_c0145491_00171672.png

こーしゃん、この4月から
幼稚園に通います。

チビっ子2人連れての、バタバタお出かけも
春からは少なくなって、楽になるのかな〜

有り余るパワーを、幼稚園で
お友達と発散してくれるといいなあ〜



最近のこーしゃん_c0145491_00134974.png


実はこーしゃん、3歳にして人生初の
バレンタインのプレゼントをもらいました。
ホワイトデーに、庭のミモザを花束にして持って行きましたよ♪


最近のこーしゃん_c0145491_00140106.png

ビスコのパッケージの男の子と
そっくりなお年頃です。

最近のこーしゃん_c0145491_00142311.png

何でもやってみたい時期です。
お手伝いだってやる気満々。

最近のこーしゃん_c0145491_00152999.png
大根の収穫も任せてね。
結構、力持ちなんだ〜ボク♪




男子3人に振り回されっぱなしの毎日ですが・・・
最近はこんな姿に癒されます。





最近のこーしゃん_c0145491_00154293.png

かわいいイヌとクマさんのお尻〜
二つ並ぶと、ほっこり和みます♪

by u-tantakatan | 2016-04-01 00:20